
ゆめ風呂

わたし専用ブログ。てきとう。

25歳OL、プログラマーになりたいと涙するの巻

10月25日、火曜日。

会社見学希望メールを送って9日。

返事は、まだ無い。

 

規模は小さかったけれど、すごく楽しそうな会社だった。

リクナビからホームページに飛んで、泣いた。ガチで。

 

こんな風に楽しそうに仕事がしたいと思った。

 

 

~25歳OL、プログラマーになりたいと涙するの巻~

 

 

わたしは、ザックリ言うと、会社の内部関係の仕事をしている。

管理部とか、人事部とか、そういった類である。

 

会社見学希望のメールが来て、返信をしないというのは、ありえない。

いくら忙しくても、3日以内に返すのが社会人としてのマナーなのではないかと思うのである。

 

・・・縁が無かったんだ。

 

わたしの転職活動はふりだしに戻った。

とは言っても、「プログラマーになりたい」という目標を見つける事が出来ただけ良いのだ。

数年前の、仕事辞めたい!!今すぐ逃げ出したろーか!!期よりも健全だ。うん。